
*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

ダヴィンチX運極達成♪ ニライカナイ周回枠


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


闇のダヴィンチ書庫で周回して
ようやく運極達成

対策はADW

AGB1体入れば充分でした!


パーティは


周回はほんとに楽!

さて、

問題はXの覚醒3

EXステージへのご招待が毎回スラッシュXさん 泣

10回してもダヴィンチXちゃん出ず╭( ๐_๐)╮

ようやくこの前の降臨で出現してくれて

卵も落ちてくれましたーーー

ネット検索でもダヴィンチX確率低いみたいですねw

あのかわい子ちゃんもついでに取ったから

もうXの覚醒3しませんww

Xは1体あれば普通の子を運極で

合成しちゃえばいいのでしませんww

お わ り





モンスターストライク(モンスト)ランキングへ





きたよーん!超獣神祭*パンドラで…


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


2017年初の課金!

年明け1発目はオーブを貯めて貯めて

150個まで貯めまして

爆死におわりました…






がっ!!







臨時収入が入りましたので1万円分引きたいと思います

みなさんも狙ってらっしゃる

パーンードーラー


21時になった時に10連引こうと決めて、


超獣神祭の名に恥じぬガチャ排出しておくれwww


と、色々願いを込めてwww



最後の1個で止まりました



はい




滑り込みできたよーーーーーっ!!!




確定 ストライクショット 弾かれる 左回り
ナシ!

(弾かれ演出経験したい←真顔)

これでは期待感ないと思いましたけど

1体目ロイゼ星5来たので

これはワンチャンあるかもと期待しつつ

パリンパリン金卵は開いていきましたがw

最後の1つで止まってくれたからにはと!!

持ってない星4だけは出るな…

超獣神祭で止まったからにはマヂで頼む!!

ってな感じでした

寝転んで体全体を使って手足バタバタしながら
喜びを表現しました


正直10連で出るとは思ってもみませんでしたが



ロイゼ獣神化させます

2体目なので嬉しい(*´▽`)




ふっ パンドラに好かれた←


ははっ

アハハッ

ぶはははははははー( *`ω´) ドヤァ!!!



みなさんもパンドラ引けるといいですね♪


モンスターストライ(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村

マイクラ*1.11.2 エリトラがロケット花火で加速

エリトラ発射台がなくても飛べて加速!!

 

 

 

Ver.1.11.2 

実装されてからというもの

ロケット花火素晴らしいです!

 

飛べる飛べる

 

少しの段差からジャンプして羽広げて

ロケット花火使うと加速する!

上向きにしたら座標5~60くらいかな?

上昇できてました

 あー便利なマイクラ界になりましたねw

 

 

 

火薬 と 紙

f:id:pachamii:20170121185239j:image

これだけで出来ちゃいますから♪

お手頃です

 

天空トラップタワー 作っちゃえば

 

火薬なんて腐るほど取れますし

 

紙はサトウキビ畑大きく作っちゃえば

 

刈り取るだけですからねw

(種植えないからラク~♪)

 

 

 

 

今までのエリトラはブロック積んで

高さを利用して滑空するって感じでしたが

エリトラ発射台で遠くまで移動するしか

なかったと思うんですけど、

ほんとに!これはいい\(´ω` )/

 

発射台作るとパソコンめちゃめちゃ重くなりますし。

 

ねっ。

 

 

重くなる要因の一つのエリトラ発射台

 

ボートいっぱい入れてるから重くなりますよね

 

カクツキがあるからボート数調整しながら

 

飛ぶ高さも試行錯誤頑張ってある程度カクツキそんなしないかなー?ってくらいで作ってはあるんですけど

 

もういらないかな(´^ω^`)

安いパソコンでグラボなんて…

Opti fineで軽量化させてるだけですがなにかw

マイクラ出来るからまあいいや程度です

 

発射台 せっかく作ったから残してはおこう

 

でもこれで噂の 館  探しは楽になりそう

 

 

f:id:pachamii:20161226215503p:plain

 

ほんとに爽快

 

 

f:id:pachamii:20161226215507p:plain

 

 

空飛び回れるなんてね

 

 

f:id:pachamii:20161226215510p:plain

 

 

 

 

スプラトゥーン2 スペシャル全て一新!?

Nintendo スプラトゥーン2の開発段階発表されましたね!




スプラトゥーン初めて かれこれ1年ちょい?

WiiUなんて興味なかったのですが

YouTubeを見ながら出張先の佐賀市のビジネスホテルでマッタリしてる時に関連動画でSだのAだのガチマッチだの
気になり始めたのがきっかけで動画を再生したところナニコレタノシソーになって

そのゲーム実況動画にハマり、
(みそ汁さんから始まりろあさんからHIKAKINさん)

出張の2週間 動画を毎日毎日見て
帰ったら絶対買いに行くぞと心に決めて、ヤル気スイッチが入ってどうにか仕事を終わらせ買いに行くと




在庫1つ



まさに自分の為にあったのであろう



ニヤニヤしながら即買いしたあの日が懐かしいなぁ
自分のジャイロ操作に酔いながらも必死にやりましたねー

どれだけうまい人の動画見て真似て練習してもB+がずーっと続きましたがwww

今では ウデマエS70です♪


裏切りマンキーコングさんのスプラトゥーン実況動画見てからは、カーボンもイイなと思い練習して初めてSの世界へ( ´^ω゜`)b

スプラトゥーン2が出るまでにはS+の世界へ行きたい(⊙ꇴ⊙)
(運でもいいから)




2017年3月にはNintendo switch出るけど

スプラトゥーンは2017年の夏ってなってますね

こりゃ、スプラトゥーンswitchセットが発売されるのを期待して夏近くまでわたしは我慢しますw

値段高騰するんだろうなー
それでもわたしは買いますけど!



*新武器やスペシャルの動画はこちら*
Nintendo Switch 体験会 2017(2日目) 『Splatoon2』紹介ステージ - YouTube



新武器続々

一番気になってるのは
二丁拳銃スプラマニューバー

マニューバ!やなくてマニューバー!


この助手さんが持ってらっしゃるやつです

この武器の特徴は
メインウェポンを消費しながらのスライド

連続2回まで可能

一定時間経つとまた使えるのかな?


ローラー系は縦振り追加

スプラトゥーンでは
横のまま振り落として倒してましたけど
縦振り(ローラーが縦になる)
で攻撃出来るみたいですね
塗りも縦に長く塗れて使い方が広がりそうです


楽しみー♪


チャーヂャー系


今まではチャージしてからボタン離すと
チャージがなくなってまたチャージして
敵を狙ってましたけど

スプラトゥーン2からは
チャージして約2秒間くらいはイカになり
インクに潜って移動してすぐ撃てる

これはチャーヂャーがさらに怖くなりそうですw



スペシャル全て一新 総入れ替え!!

スペシャルの使い方はスプラトゥーン同様で
ゲージMAXで右スティック押し込みで発動

コントローラーの右スティックの位置が
下になっててどうなるのか不安でしたが
それは変わらないようです


マルチミサイル


画像に出てる画面中央の丸いカーソルで
敵を狙って発射すると敵を自動追尾

敵を追いかけていくんでしょうね

1人に対して4発のミサイル
4人たど16発のミサイル

4人全員固まっているってことは
さすがにないでしょうけどw

2人の敵くらいにはやっちゃえそう!

このスペシャルわ当たると一撃で死ぬ

ミサイルの着弾地点が決まったらマーカーで分かる
みたいですけど逃げる事は出来るみたいです!



ハイパープレッサー


インクをレーザーの様に高圧で発射!?

チャーヂャーよりも長い射程距離

壁も貫通するんだそうですw

よく隠れる場所に撃ってあぶりだしたり

壁裏の敵を倒したり邪魔出来たりとこれも怖いw



ジェットパック


空中でバズーカ砲みたいな武器で敵を狙い倒す

撃ってみたい♪


飛んでる時にチャーヂャーに撃ち抜かれそうです



スペシャル発動した最初の位置に画像左下のマーカーみたいなのが付いて仲間にスーパージャンプした時みたいにバレてるので狙われるでしょうねw

関係ねーよ!バズーカでやってやるー!
ってスペシャル使うちゃいましょ

壁裏や障害物裏から
発動するという手もありますね


スーパーチャクチ


着地と同時にインクの爆発で敵を倒す!

周りに敵が密集してたら…やっちゃう(⊙ꇴ⊙)

このスペシャルは爽快感

仲間の所にスーパージャンプ中にも
発動出来るみたいなので
これはいきなり来る感じでやられちゃいそう








サブ

カーリングボム




カーリングの様に相手の所に滑らせて爆発!







爆発するまでのゲージが付いてるので


構えてから投げるまでの時間で
爆発時間を調整ができる

すぐ投げると長い距離と
時間をかけて爆発とでもいう感じか

ゲージが減らしてためにためて投げるとすぐ爆発


さらに壁反射もする!

壁裏や障害物裏に隠れた敵を狙って投げる事も!

これは重宝してきそうです



色んなスタイルでスプラトゥーン2


TVモード 携帯モード テーブルモード

全てで楽しめる!

ローカル通信にも対応してるので
switchを持ち寄って練習したり出来るって嬉しい



これから続々と新武器やスペシャル出てきそうで
楽しみでウズウズしますねーーー!

新ステージも期待です

正直、ハコフグ倉庫残してほしい

あのステージは好きだったので







はぁ…待ち遠しい

スプラトゥーン2よ






2017年夏は海、プール、BBQ




いやいや




スプラトゥーン2でしょ!


*新武器やスペシャルの動画はこちら*
Nintendo Switch 体験会 2017(2日目) 『Splatoon2』紹介ステージ - YouTube

モン玉Lv3でガチャ引いた!!


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

排出対象デッドラビッツLtd.追加!!

欲しー( °Д°)






Lv4で排出対象のアリスちゃんは断念しました







モン玉はLv2~星5確定!!

なので、正直何が出ても嬉しいです(笑)
高評価モンスターが出れば尚更ですけどねっ





私はこの子でした!






クー・フーリンちゃん









進化は前記事で書いた、

爆絶ニライカナイに適正!?

みたいなので進化させました








次、ニライカナイ降臨した時には

白雪姫リボン 獣神化
クー・フーリンに変えて行こうかなっ




この子も新しいキャラではないのかな!?
持ってるモンスターは早く獣神化してほしい限りです(^o^)o


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

ニライカナイ*モンスト 日記


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

祖霊聖獣 ニライカナイ

爆絶で神化できたのこの子が初です\(´ω` )/




素材で、
ヤマトタケル
毘沙門天
を必要とするのは苦しかったけどw
頑張って6体ずつ集めてたので
ニライカナイ2体出来ました♪













しっかりタスカンも♪






因みにニライカナイでのパーティは、

豊臣秀吉 神化

白雪姫リボン 獣神化

ガブリエル 進化

ガブリエル 神化
(フレンド枠)

今の所はこのパーティで自分なりに安定してます。

秀吉の弱点キラー強いですね

弱点当てれなきゃ…ですけどw

ガブ進化のSSも綺麗に弱点往復できないとですねw






いつかの運極目指して頑張ろっ








そして運枠でダヴィンチXを作成中...


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

マイクラ*自動焼肉機 1.11

 

 

 

美味しく焼ける

 

自動焼肉機 1.11 でもできた?!

 

f:id:pachamii:20161226192608p:plain

 

前回記事から何ヵ月経ったでしょうか。。。
 スプラトゥーン中毒にかかりマイクラ放置
 
約一ヶ月くらい前に軽く波がきまして
肉が無くて焼肉機~
 
回路なしの簡単なやつですけど

 

 

 

こんな感じです

f:id:pachamii:20161226195607p:plain

 

 

 

 

f:id:pachamii:20161226195648p:plain

 

 

 

 

f:id:pachamii:20161226195752p:plain

 

 

 

f:id:pachamii:20161226195916p:plain

 

 

 

f:id:pachamii:20161226200141p:plain

 溶岩置く時に焼け死にました(笑)

 

 

経験値が(  ´;ω;` )

 

 

 

f:id:pachamii:20161226200347p:plain

 

 

 

f:id:pachamii:20161226201358p:plain

完成!

 

 

あとは牛を誘導する道を作って、

 

f:id:pachamii:20161226201422p:plain

 

 

 

 

f:id:pachamii:20161226214050p:plain

 

 

繁栄するの待ちですね

 

 

 

いっぱい焼肉出来ますように♪(笑)