*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

マイクラ*治癒のポーション


最近忙しすぎて3日間PCマイクラ開けてなかった(笑)

時間が出来たのでエンドに向けての準備!

治癒のポーションとは

調べたところ、
即時回復の効能があるみたいでした!
色んな人の動画見てると地面に投げ割って回復させてたのでなんだこれは?飲まないの?と 思って調べたら

スプラッシュ化!

ってのがあるみたいでした



治癒のポーション作り方

きらめくスイカに奇妙なポーション





きらめくスイカ作るのに遠出してスイカ探しました(笑)




スイカに金塊できらめくスイカできます


金塊は金鉱石を焼いて金の延べ棒にして、それをクラフトすると



そしてスイカの周りに!




きらめくスイカ


そして治癒のポーション




グロウストーンダストで、

治癒のポーション2


効能が強化されて回復量が上がるみたいでした!










そして スプラッシュ化








出来た上がった治癒のポーション2に

火薬を合わせると














治癒のポーション2スプラッシュ!!





即死級のダメージくらったときには直ぐ地面に投げ割って回復できるから いいね











エンダードラゴン討伐の準備でしたー



にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村