*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

いざ!エンドへ!

エンダードラゴン討伐へ


って書いてあれから数ヶ月
スプラトゥーン中毒
マイクラできてませんでした。




ポーションも作ったのにー








エンドポータル入り口のシルバーフィッシュで
攻撃くらってそのままマグマダイブから始まりましたw



てなことで、エンダードラゴンで2乙して
ブレスも卵もゲットしてようやく終わりました



ぶっ倒すのに必死でスクショ忘れてましたw




エンダーマン怖い╭( ๐_๐)╮
エンダーマン最強なんぢゃないのw

それから落下死怖い
エンダーパール投げようとすると焦って違うアイテムになるw






それで、思ったのが

エンダードラゴン討伐後、エンドシップで
エリトラ入手後にまた2回目のエンダードラゴン
討伐は、飛ばされたら滑空する!!


落下死は軽減されそうですね~

うんうん。

お疲れ様でした!