読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

ハクア * モンスト 日記

モンスト ハクア ティラノライダー・ハクア モンスト 光 運極 携帯ゲーム SS ストライクショット 大黒天 申公豹 パンドラ ガブリエル


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

ティラノライダー・ハクア

モンストやって約2年近く?
ほんとに自分のアカウントに出現しなくてやっと現れてくれましたが…

ボス1戦で回復怠って負けました。悔しい。







初めて過ぎて一瞬止まりましたがw

ティラノライダー・ハクア初見敗北

ちなみにパーティは
申公豹 運極
大黒天
ガブリエル進化
パンドラ進化
でした




ヒーリングウォールでしっかり回復しながらの雑魚処理しつつ、ハクアを友情で削る感じなんでしょうか。


あ~ あそこでSSかましてあげときゃ~( ̄▽ ̄)

次回頑張ります!!



ティラノライダー・ハクア



ティラノライダー・ハクア(進化)




ガチ勢の方達は運極になってるのみますが自分には一生無理ですwww



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ