
*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

村雨 モンスト*伝説の妖刀村雨

伝説の妖刀村雨ゲット

ものすごく欲しかった村雨が
運極5体所持報酬でもらえたまんま




村雨降臨の時間帯に仕事で出来ずが続き
やーーっと神化!







オーブ使ってスタミナ回復して
周回しまくりました(´^ω^`)









黄泉降臨した時に使お
(黄泉適正いないもので╭( ๐_๐)╮)













あ、色々調べてたら








結局ラックの方は黄色の村雨を合成しないと上がらないみたいですね( ̄▽ ̄)ちーん








お疲れ様でした