*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モン玉Lv3でガチャ引いた!!


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

排出対象デッドラビッツLtd.追加!!

欲しー( °Д°)






Lv4で排出対象のアリスちゃんは断念しました







モン玉はLv2~星5確定!!

なので、正直何が出ても嬉しいです(笑)
高評価モンスターが出れば尚更ですけどねっ





私はこの子でした!






クー・フーリンちゃん









進化は前記事で書いた、

爆絶ニライカナイに適正!?

みたいなので進化させました








次、ニライカナイ降臨した時には

白雪姫リボン 獣神化
クー・フーリンに変えて行こうかなっ




この子も新しいキャラではないのかな!?
持ってるモンスターは早く獣神化してほしい限りです(^o^)o


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ