読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

きたよーん!超獣神祭*パンドラで…

ゲーム モンスト ストライクショット パンドラ 超獣神祭 ガチャ 2017 確定演出 金卵 ロイゼ獣神化 オーブ150 課金


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

2017年初の課金!

年明け1発目はオーブを貯めて貯めて

150個まで貯めまして

爆死におわりました…






がっ!!







臨時収入が入りましたので1万円分引きたいと思います

みなさんも狙ってらっしゃる

パーンードーラー


21時になった時に10連引こうと決めて、


超獣神祭の名に恥じぬガチャ排出しておくれwww


と、色々願いを込めてwww



最後の1個で止まりました



はい




滑り込みできたよーーーーーっ!!!




確定 ストライクショット 弾かれる 左回り
ナシ!

(弾かれ演出経験したい←真顔)

これでは期待感ないと思いましたけど

1体目ロイゼ星5来たので

これはワンチャンあるかもと期待しつつ

パリンパリン金卵は開いていきましたがw

最後の1つで止まってくれたからにはと!!

持ってない星4だけは出るな…

超獣神祭で止まったからにはマヂで頼む!!

ってな感じでした

寝転んで体全体を使って手足バタバタしながら
喜びを表現しました


正直10連で出るとは思ってもみませんでしたが



ロイゼ獣神化させます

2体目なので嬉しい(*´▽`)




ふっ パンドラに好かれた←


ははっ

アハハッ

ぶはははははははー( *`ω´) ドヤァ!!!



みなさんもパンドラ引けるといいですね♪


モンスターストライ(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村