
*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

獣神玉3倍って3個出ちゃうの?!

ゲーム モンスト 超獣神祭 確定演出 獣神玉 獣神玉イベント 3倍


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

タイトルの通り
3個落ちる事あるのーー??

って思うくらいこの前はじゃんじゃん落ちてくれました♪

獣神化や超絶モンスターなど獣神玉をいっぱい使う時には3倍イベント助かります\(^ω^)/

超獣神祭とコラボや新イベの時に3倍来ますね♪


ぎょっさんが出た時はテンションあがります




大きいのは確定ではなく高確率です

倒してドロップしない時は………(´・ω・`)

獣神玉はあればあるだけ助かるけど

そんなにガチャ限モンスター持ってないw

降臨も使えるキャラ色々いるから

進化さてときゃ何かと助かる時ありますからね♪

スライド神化で素材減って集めるのも楽になるし♪


獣神玉って大事なアイテムですねw

獣神玉不足にはなりたくない!

新キャラの為に少しは所持し続けたいですね!

いつかは獣神玉カンストさせてやりたいです
(そんな暇ありませんけどw)

みなさんも3倍の時は獣神玉じゃんじゃん

ドロップさせてくださいねー♪





モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村