*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンスト*FINAL FANTASYコラボ

FINAL FANTASYコラボ 2017

来ましたねー♪

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



*星5


狙いは光 ライトニング星5

理由は可愛いから?w

進化のSSが個人敵には好き

神化は回復SSっと思って打ったら

期待ハズレになりそー

ま、キャラの画も神化!

アビリティも神化かなー

そんな妄想しながらいよいよ引きましたよ

10連用にオーブ50個頑張ってために貯めてw


10連で出てくれたんですけどね(゚∀゚ )


課金せずに済みましたw



出た時は
めちゃくちゃ発狂しました

進化前


進化後


神化後






あわよくば 神引きでクラウド ストライフ星5も

一緒に排出して欲しかったですが(笑)

進化前

進化後


サブ垢では

火 スコール レオンハート星5

進化前

進化後

闘神 メメントモリの適正ほんとにいないんで

この子使って行けるなら行きたい(・д・。)

火属性キャラほんとにいなくて…

木属性系の降臨はいつも泣いてますw





*星4

水 バッツ クラウザー星4

この子のアビリティがFFコラボ
降臨ギルガメッシュになかなか適正で
必ず1体入れて回ってますw

SSのものまね素敵

進化前

進化後


*星4

木 ヴァン

この子の画が上のバッツさんより好き♪

星5制限で活躍してくれるかしら

進化前

進化後



ライトニングちゃん引けて良かった(´O`)

モンストユーザーは何狙いだったのかなー

降臨モンスターは次の記事で書きます



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村