読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンストFFコラボ*セフィロス運極したよ?

ゲーム モンスト 携帯ゲーム 運極 FINAL FANTASY ファイナルファンタジー FF FFコラボ FF降臨 セフィロス

セフィロスさんダブルアビリティで貴重なアンチブロック持ちなので作った!


究極で降臨3体の中では一番セフィロス
運極するつもりで頑張ったモンスター!



ステージは*ダメージウォール必須

*闇 or 亜人キラー持ちがいると楽

とにかく回復してくる剣持ったモンスター倒して


攻撃力ダウンしてくるオオカミ?倒して

セフィロス直殴りで倒すって感じでした!

友情は稼ぎにくかった…

キラーでフルボッコにしてやりました!
(ドS セフィロス ドMに…)



*パーティ編成


自分がもってる中でガチガチで行きましたw

ガブリエル
優秀

サキュバス
亜人キラーMでセフィロスさん大好物

ゼウス
ハート回収で貫通1体入れたくて
最終ステージSSのメテオで【回復騎士】と
ある程度の【オオカミ雑魚】倒して動き安くして
攻撃力ダウン前にSS打つ感じで回ってました

ウリエル獣神化の方が使えた気が…
でも持ってないしフレンド枠で入れたら
カブ2体出せないから現状はゼウスに。

1枠運極入れても良かったけど
ノーマル スピクリ ノーコン 宝箱で
周回してれば3回目の降臨で
充分運極いけましたね♪
負けちゃってオーブ使うより
効率はいいのかなー
うまくないから自信ないだけです(笑)
運極なしでもいっぱい落ちてくれたから(゜▽゜)

セフィロスお疲れ様でした☆



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村