読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンストFFコラボ*アルティミシア運極

FFコラボ アルティミシアさん一番簡単だった!

最初に運極できたのこの子(笑)

なかなかの楽さにサクサクッと作れちゃいました♪

ステージギミックで対策いるのはエア重力だけ

エア重力内にいると3ターンでヘルジャッジメント喰らいます

周回してる中でこの中に2体以上止まる事はなかったのでHP管理は気にせず行けましたが避けた方がいいんでしょうね

ボスのヘルジャッジメント前にアリュールちゃん倒して魔導書を拾えば敵全て気絶状態にできて楽。
魔導書の効果は2ターンだからヘルジャッジメント前に取ってアルティミシアさんを気絶状態から覚ましたら攻撃してきますけどw
即死ではないからって気の緩みがダメだ…




パーティ

運枠 クイバタ


獣神化ナナミ

獣神化サタン
魔王キラーMでボスHP結構削れる


フレンド
パンドラ

フレンドのパンドラが居なくなってきたら自陣パンドラ入れてナナミかサタンと入れ替えて周回しまくってました。

時間作るの大変だったなー笑



運極15体達成の報酬の日は近いです。

とりあえずFFコラボの星5降臨は全て運極する!

残りはギルガメッシュとヤシュトラ


自分頑張れ\(^ω^)/



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村