読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンストFFコラボ*ギルガメッシュ運極した!

ギルガメッシュ直ドロでめっちゃだるかった。

直ドロ系は期間中24時間できる有り難さがあるメリットに加えて、運極や宝箱意味ないから1回のクエストでひたすら回数重ねるしかないデメリット。

中ボスで毎回ドロしてくれたら嬉しいが…
そう甘くはないのが直ドロなのか…

FFコラボでこの子一番最後にできた運極

ほとんどの人がそうだったんぢゃないかなw

ギルガメッシュ一番先に運極しましたー!

って人も中にはいるだろうがそんないないでしょ!

お腹いっぱいですよ(´。✪ω✪。`)

ステージ1で右上の雑魚とビットンの間入るのが好きだったな。

入れたらグッジョブの連打

外したら あ、ごめ…び、びっとんが…
ってマルチでそんな気持ちが画面に出そうな雰囲気w

まあいいや( ´,_ゝ`)



ギルガメッシュ 運極達成 \(´ω` )/


パーティ


世界を巡る旅人 バッツ
この子使えたなー
ビットンブレイカー持ちでほんっとに役に立ってくれました!

ヴェルダンディ 神化がマルチで良く呼ばれてたけど持ってないw

手持ちで適正モンスター

パンドラ 進化
パンドラ 神化

ニライカナイ 神化

これで充分♪


ギルガメッシュ巷では、クシナダ運枠で使えるってさ!

クシナダ運極頑張ってみよっかな♪

クシナダ以外でも新イベントでも

今後の何らかのモンスターで適正に化けてくれたら

運極作った甲斐があるってもんですが。

とりあえず

お腹いっぱいですよ(´。✪ω✪。`)




モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村