
*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンストFFコラボ*ヤシュトラ運極したよー!

ヤシュトラさん運極できたの早め

サボテンダー余ったクポー


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


サボテンダー可愛い、
SS短縮付いてるし、
SSは針千本(笑)

ほんとに1000本飛ばしてたら坂本龍馬 獣神化 以上の友情だったのになー(笑)
ざんねん(・ε・` )


サボテンダーと言えばいつも数字の形で出てきてた。





綺麗に数字の7に出来た時の感動(*╹▽╹*)

これをするの地味に難しかった




ギルガメッシュ

セフィロス

アルティミシア

周回してたらなんだかんだでサボテンダー集まってたよぉ

わくわくの実付けようか迷ったけど諦めた。