読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

映画ドラえもん×モンスト 運極作るの 絶対作るの

ドラえもん コラボ 待ってました♪

私、のび太くんよりしずかちゃん期待してた

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ



ドラえもんコラボ始まって3回目くらいですかね?
火属性ドラえもん
光属性ドラえもん
どちらも運極出来ずに諦めてしまい
飽きて飽きて飽きてしてなかった時期でした…





だがしかーし!!今回は運極作る

(気合いだけは負けません笑)





ドラえもん入手方法

毎度の事だとは思いますが今回もログイン、
ミッション等での獲得で作っていくみたい。
できる時、暇な時にガンガンやっていきましょう



私はまず Sランククリアを〇〇回せよ
亀クエの究極でSランクの力を付けてる子を連れてボコボコにしてやりました♪

サブ垢や友達とマルチプレイドラえもん連れて亀クエする事で
亀クエを10回クリアせよ
マルチプレイを30回プレイせよ

する事で上に書いてる3つのミッションを同時にクリアして行けるのでやっていました( ゚∀ ゚)

マルチで亀クエをSランクでって感じで♪♪

ドラえもん連れてSランクは3回で終了
のび太くん連れてSランクは10回で終了
なので、
ドラえもんと3回 のび太を10回 終わったら
マルチプレイ回数稼ぎで私は曜日クエストの
スタミナ消費量少ない一番下のクエストで周回♪
これでどら焼きを300個集めよう
同時に進められて効率良かったです(´。✪ω✪。`)

ドラえもんコラボは子供や初心者の為に
優しいイベントって事が分かりますね♪
さすが ドラえもん









正直、一番だるいのは

南極に眠る氷の使者の究極を20回クリアせよ

対策はAGB(アンチ重力バリア)
反射制限
かな。
ブロックあるけど全く気にしない。

貫通4体で反射制限のぷにを倒しながらの
立ち回りでクリア出来ますね(「・ω・)「

なんだかんだであと5回で終わるんやけどダルイ♡



頑張って運極目指します(^o^)o

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ