読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

ドラえもん×モンスト 運極終わったよー!

ドラえもんのび太くんも運極でーきた♪



にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ











ドラえもん
究極ブリザーガクエストを20回クリア終われば
あとはログイン待ちで運極になるだけ

最終的にはログインでドラえもんがいらない(笑)

それほど余裕を持って頑張った!


のび太くん

のび太くんついでに集めた感じだけど
頑張ったわけでもなく自然と出来たかな(笑)



ブリザーガ


ラック66

中途半端ですいません(笑)



この子を運極するまでモチベーション
持ちませんでした(゜∀`;)
3ドロ率高かった気がするけど
狙いはドラえもん(´。✪ω✪。`)
ってことで、諦めました


次回のコラボイベは何がくるのかなー

楽しみ( ´,_ゝ`)