*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンスト超獣神祭で10連したらまさかの

課金無し。オーブ貯めて10連回した。

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ



パンドラ2体目でも3体目でも♪

ゴットストライク以外なら被ってもいいから!

と、願いを込めて…………ね(笑)

それと…

良かったらパンドラ ガブリエル ルシファー

この子達の誰か出て(º﹃º )

と、さらに願いを込めて…………ね(笑)




このやろー

いつもの顔してるな。

ちっとも表情変えない。

いつもの真顔です。

確定演出無しです。



まあ まあ まあ まあ

何か星5でも1体出れば爆死より辛くはない!

そう考えて引くしかない(笑)



















結果は…













機光院 チヨ

(画像は元々持ってるチヨ)

もぉぉぉ!!!

チヨかよー!!!






2体目だから え って思ったけど

2体使う場そんなないけど

とりあえず爆死ぢゃなくて良かったー\(´ω` )/

2体目は神化にしてみた




チヨちゃん獣神化来るかなー

いや、きて 獣神化




はぁ…またオーブ貯めよ(^^;





にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ