読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンスト 新ガチャ 新 確定演出きたよー!!

戦乱のラグナロク ガチャ引いた?


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

わたしぱちゃみー

初の目玉が入らない弾かれ演出きました(*╹▽╹*)

しかもシングルだからさらに嬉しい

もう1回とかなっちゃって

テンションかなりあがって血圧もやばかった(笑)


本命はウルズ

水属性 ほんとに弱いから欲しい。。。




確定演出の結果は!?








ヘイムダルでした








ウルズかスクルドやろぼけー(笑)

よりによってヘイムダル(笑)

まあ、確定演出と新キャラが出ただけでいいのかな(^o^)o

あ、魔法陣キャラいなかったから良かったかも(笑)

サブ垢ででもウルズとスクルド出てくれー\(´ω` )/











にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村




モンスターストライク(モンスト)ランキングへ