読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンスト カーリー獣神化!!

カーリー獣神化でアヴァロン適正なの?

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


お久しぶりの記事です(笑)
最近、モンスト熱下がり気味のわたし。
モンスターハンターダブルクロスと言う
誘惑に負けてしまい買ってしまってからは
カーリー獣神化させたあたりから

モンスト、ログイン放置。

ログインだけはしっかり…ねww

おかげでガチャ誘惑に負けずオーブ50個超えました♪
コラボガチャは控えて超獣神祭狙ってます




カーリー獣神化 アヴァロン適正なの?

火力はそれほどないしスピードアップに
ワープ追加されてホーミング付いてるけど

ギャラクシー
ホミ吸でしたよね(笑)

マインスイーパーLは嬉しいけど♪

アヴァロン連れては行けるけど

ヤマタケさんでいいっかなー

でも!

カーリーさんほんとに良かったねー♪
倉庫番からは復活出来そうですねー♪


以上!





下の押してくれたら嬉しいです( ゚ω゚ )ゝ

モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村