*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンスト ヒカリ獣神化!!

ヒカリ獣神化を機光院チヨと勘違いした件…

にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ

ういー

飽き気味のモンストをログイン勢に
なりつつあるぱちゃみーです(笑)


なりつつ…

いや、なってる(´∇`)





ヒカリ獣神化をネットで知ってヒカリを
チヨちゃん(MDTマッドイノベーター)と
勘違いしてた…

なんでだろ…

チヨ獣神化!?やったー!3体いるー!

アップデート後に実装されると聞いて

獣神化でチヨちゃん選んでもできない。

そりゃそうやろ

相方さんに聞いたら言いづらそうに言われました

チヨはヒカリぢゃないよwww




恥ずかしい…






そしてたった今モンスターBOXしっかり確認したら

ヒカリが居た(  ´;ω;` )

ありがとうヒカリ

居てくれて

勘違いして、地に落とされたモチベーションを

全部包み込んでくれた。

とりあえず獣神化完了したー!

全属性エナジーサークル
全属性ホーミング25
友情はなかなかいいかも♪




ヒカリがこの時点で

モンスト界最速スピードのキャラに!

まだ使ってないけど動画見たらほんとに早い!





それにしてもいつヒカリ引いてたんかな(笑)





下の押してくれたら嬉しいです( ゚ω゚ )ゝ
にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村


モンスターストライク(モンスト)ランキングへ