
*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

モンスト 5月のモン玉ガチャ!!

LV2で引くに決まってんだろー♪




にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村



モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


あー

お久しぶりに書きますw

モンスト99パーセント飽きてるぱちゃみーですぅ

またがっつりハマっちゃった時の為に

ログインとモン玉はしておりますw
(時にはイベクエでオーブ5個だと回収も)

飽きたとはいえモッタイナイ病でw






本題

ラファエルまでレベル上げてもどうせ出ない

だろうと期待せずにレベル2で引きました。



結果は






ローザ



神化が評価良いみたい♪

回復持ちいないから嬉しー!

モンスト熱来た時はローザちゃんよろしくねww





モンスターストライク(モンスト)ランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ モンスターストライクへ
にほんブログ村