
*ぱちゃみーのゲーム生活*

ぱちゃみー*です♪ マインクラフトPC版.スマホゲームのモンスト.など好きなゲームしています、せっかくなら記録用としてブログに残しておこうと思い初めてみました(・∀・)

スプラトゥーン2 予約開始スタート!!売り切れ前に買っちゃう!!

こんにちーわー!

今日、2017.5.18.木曜日
スプラトゥーン2のパッケージ版
ダウンロード版予約開始ですよー!!



予約購入ページは一番下へ





マイニンテンドーストアでは

Nintendo switch
スプラトゥーン2 パッケージ版






Nintendo switch Proコントローラー
スプラトゥーン2エディション







amiibo ガール ネオピンク







amiibo ボーイ ネオグリーン








amiibo イカ ネオパープル






なども予約開始してる♪


売り切れる可能性もあるからマイニンテンドーストアで予約完了してきた 笑


あのスプラProコンかわいすぎる(´∇`)


予約が在庫切れになってもまだまだ日はあるから再入荷予約もありそう。
売り切れ前提の話www
分かんないから先手を打ちましょw
発売日にスプラトゥーン2したい欲がw

とにかく2017年夏はスプラトゥーン2ですね♪







ご予約はこちらからできます♪
スプラトゥーン2全てがそろったセット!








スプラトゥーン2 ソフト







コントローラー不足の方はこちら


Nintendo Switch Proコントローラー

Nintendo Switch Proコントローラー






Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー

Joy-Con (L) ネオンレッド/ (R) ネオンブルー



ジョイコン充電不足の方はこちら(笑)


Joy-Con充電グリップ

Joy-Con充電グリップ






発売日にスプラトゥーン2を楽しみたい!!

以上!